BL好きの友人を持つ私が「百合BL」に殺意を覚えた3つの理由

私は、受け同士のカップリングを「百合BL」と言う、大学の友人にキレたことがある。 およそ5年前、本当に何気なく、百合の話をしていた時のことだ。 その時に友人が「私も百合好きだよ」と答えたので、詳しく聞いてみると、どうやらBLの話らしい。その時…

お母さんの知り合いのおばさんに切ってもらってた千葉県民が都内のオシャレ美容院に行った話。[後編]

こんにちは、3木です。レズAV鑑賞に半日費やした上で、今やっと生産的な活動してます。前回は、都内の美容院がおしゃれすぎてつらい話でしたね。今回は前回に引き続き、美容院ホスピタリティ編です。前回の記事はこちら→http://miki-3k.hatenablog.com/entry…

お母さんの知り合いのおばさんに切ってもらってた千葉県民が都内のオシャレ美容院に行った話。

みなさんは、どこで髪を切ってますか?1000円カットや街の床屋、代官山のオシャレが服着て髪切ってるような美容院に行ってる人もいるかもしれません。かくいう私は、お母さんの知り合いの人にずっと切ってもらってました。ちなみに、私は25歳。処女引っさげ…

【当方エロ垢ではございません】25歳処女による本気の「iroha」レビュー

こんにちは。処女です。 まずは何故、こんなとち狂ったブログを書こうと思ったか、書きたいと思います。 私は女性同士がまぐわう百合というジャンルが好きで、思春期から百合に人生を注いできました。 そう…そして気づいたら25歳独身、恋愛経験0という妖怪が…